2017年4月7日金曜日

4/6分 毎週配当は経験済み

どうもオザワークスです。

今日も来ました。

GRMN/ガーミン 4/6

ゲットです。石油メーカーのBPが入ってきてもおかしくない頃合いなのに遅いなあ。
去年のBPは3月中に入金されていたので、同じ銘柄でもかなりブレがあるのがわかります。
「毎日配当」は色々邪魔が入って難しそうです。

実はこのブログ、最初は「毎週配当」で始めようと思っていました。しかし「毎週」ではややインパクトがないので却下、「毎日」になりました。

でもはっきり言って毎日というのは……無理では……いやいや、やるだけのことはやりましょう。
毎月、毎週、とクラスアップしてきたのだから。

ちなみに毎月配当をもらうなんて米国株なら簡単ですよ。たった3銘柄の組み合わせで、いけます。

ではまた次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿