2018年4月3日火曜日

配当4/2分 この瀑下げがアメリカ風新年度の挨拶かい。この1年荒れそう

オザワークスです。

近所の桜が咲きだしています。長野県は塩尻市。4月の初めでこれはかなり早い。

SJR/ショー・コミュニケーションズ $4.14

4月合計 $4.14   2017年4月合計 $365.57
2018年合計 $991.26   2013年~2018年合計 $12506.95
2018年CFD配当 ¥1548   2017年~2018年CFD配当 ¥2875

新年度も先駆け番長ショーコミュニケーションズから配当スタートです。2017年4月の壁365ドルは高いが、がんばれ。



***

それよりも、またやってくれました。4/3朝のNY市場は458ドルマイナスの大安売り。

いや~、週末欠かすことなくお祈りをしていたんですが、天には届かなかったようですね。どの銘柄も平均的に下げてます。罰は平等に与えるのが、神様の趣味みたいです。

またじわり、CFD口座がきしみを上げました。先週前もって新たな入金と買い付けを行っていなければ、危なかったかもしれません。

ぼくはなにも株価が上がれ、などという贅沢な願いはしていないんですよ。ただこれ以上下がらないでくれ、と祈っているだけなのに……。

いや厳しい。今のぼくの心の拠り所は、4/6に決っているT/AT&TとVZ/ベライゾン・コミュニケーションズの配当金の入金だけです。配当金が入ってくれれば、この渇ききったCFDという大地にも少しは潤いが生まれる。たった数百円だけれども。

そして激動の4月をなんとか奇跡で乗り切ってくれれば、5月はすべての元凶であるGE/ゼネラル・エレクトリックの買い増しです。もう最大の怒りを持って買い増ししたいですね。コンチクショウ、と。

そんな、現状です。え~、せっかくの新年度の幕開けも瀑下げで始まってしまうあたり、2018年の波乱はまだまだ続きそうです。

オザワークスでした。



悟空(配当)早く来てくれ、の気持ち
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿