2018年4月24日火曜日

ブログ、引っ越しました

オザワークスです。

タイトルがすべてを語っているのですが、この度新しいブログ「オザワークスのはじめての米国株」に引っ越すことになりました。

新しいブログは、かのワードプレスで作っています。むちゃくちゃ自由度が高い分、おじさんにはむちゃくちゃ難度が高いです。

既に何度も作っては壊しを繰り返していて、現に今でも工事中です。なんかずっと工事中になりそうな気もしますが、気長にマイペースにやっていこうと思います。良ければ覗いてやって下さい。

それでは、1年お世話になりました。オザワークスでした。



最後のポチ、を。ブログランキングともさよならです
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿