2017年12月8日金曜日

配当12/6分 CFDの配当も1000円超えた。これからもマイペースに

皆さんこんにちは、オザワークスです。

毎日寒い、毎日忙しい、そして毎日配当。

ENB/エンブリッジ $14.35
GM/ゼネラルモーターズ(CFD) ¥168

12月合計 $72.21
2017年合計 $3636.36
CFD配当 ¥1103

一歩一歩、いえ、ほふく前進で悲願の年間4000ドルへ。さらに珍しくCFDの方でも入金がありました。168円てまたずいぶん少ないですが、まあ今はそんなもんです。



そのCFDで得た配当金の累計が1000円を超えました。たかが1000円。いい年こいたおっさんが1000円で何を喜んどるんだ。呆れる人もいるでしょう。

でもね、やらない人は、投資しない人は、ゼロです。いつまでたっても、ゼロです。

1年後、CFDで貰う配当は1万円を超えていることでしょう。だってこれからもこまめに入金して、こまめに株を買いますから。ちょっとずつ、ちょっとずつ、庶民の投資を続けます。

やらない人はゼロです。

さらに、CFDで投資する経験や知識、これも身につきます。CFDなんて超絶マイナーな分野だから、ほとんどの投資家がCFDで1000円分の配当を貰う方法を聞かれても答えられないと思います。

ぼくは知ってます。わかります。文章で人に説明できます。

経験のない方は、当然無理ですよね。なにもCFDをやれって言ってるんじゃなくて、投資全般そうですけど、経験することって重要だよね~、ってことです。とにかく行動が大事。ゼロとイチの差は結構大きい、最近そんなことを思います。

配当1000円男、オザワークスでした。



でも、それでも多くの人は動かない、まったく
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿