2017年12月17日日曜日

住信SBIネット銀行では、現在外貨の買付手数料0キャンペーン中

皆さんこんにちは、オザワークスです。

ネタ探しで見つけたんですが、住信SBIネット銀行で現在外貨預金セールと称して、全通貨の買い付け時の手数料が無料となっています。期間は2018年3月16日まで。はい、ドン!





 なんか11月からこのキャンペーンやっていたようです。全然気づかないままSBI銀行で米ドルを買ってましたわ。手数料無料と言っても元々4銭しか掛からないので基本気が付きにくいと思うのです。むしろ米ドル以外の通貨が魅力的になりましたかね。

SBI銀行で手数料無しで円をドルに替え、そのドルを振込手数料無しでSBI証券へ即時に入金し、SBI証券のNISA枠で買付手数料無しでETFを買いまくる。

非常に美しい流れである。

ほんっとこのSBIコンビはこと外貨に関してはピカイチの性能を誇ります。これと同じことはマネックス証券でも楽天証券でも出来ません。2017年は非常にお世話になりました。2018年もこの調子でよろしくです。

オザワークスでした。



SBI銀行は外貨預金の利回りも密かに高いよ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿