2017年11月8日水曜日

配当11/7分 マネックスで『米国会社四季報』が当たるキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは、オザワークスです。

本日も配当入金。といっても書類上の入金日は昨日11/7になります。

POT/ポタシュ・コーポレーション・オブ・サスカチワン $5.99

11月合計 $67.92
2017年合計 $3352.13
CFD配当 ¥755

本日の入金銘柄は、2度の減配を乗り越えそれでも踏ん張る化学肥料メーカー、ポタシュくんです。業績を回復させての増配、待っとるよ。

わたしは保有銘柄が減配したからといって簡単には見限らん。株主は企業のオーナーだ。オーナーなら社員一同がんばって働くのを応援するものだ。根気強くね。

……でも我慢にも限度はあるYO!



それはともかく、本日は予定を変更してお伝えします。

緊急企画! マネックス証券で『米国会社四季報』が当たるキャンペーン実施中! これを当てる! です。

アンケート回答で『米国会社四季報』最新号が当たる

詳しくはこちら

早速応募しました。一度は読んでみたかったですからね。

ぼくは当たりますよ。なんだったらもう当たってますよ。今頃マネックスの若い女性社員さんが、ぼくの名前と住所の書かれたラベルを封筒に貼り付けているような気がします。届くのは……明後日あたりかな?

なにせ知っている人は知っていると思いますが、同じくマネックスのキャンペーン『米国株 厳選銘柄レポートBOOK』のプレゼント。あれぼくは全戦全勝ですからね。

とにかく毎回当選しています。百発百中。当たりすぎてぼくしか応募してないんじゃないかと疑うくらいです。

以前そんな記事も書きました。こちらです。

まあ、本当にぼくだけが応募しているような状況では、マネックス証券の米国株取引は早晩終わります。それでは困るので皆さんも奮ってご参加下さい。

必中男、オザワークスでした。



しかしながら、いざ当たっても読まない気もするんだよなあ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私も送ってみました^^ただ、ほとんどチャートしか見ないから…あ、でも読むことは読んでみますよ^^;

    返信削除
    返信
    1. あ、ようさん、どうも。まあ貰えるもんは貰っておこう精神で。当たったらラッキー、ぐらいのもんです。

      削除