2017年11月9日木曜日

配当11/8分 「CFD取引」カテゴリーで1位獲得! ここまで過疎とは…… 

はい、皆さんこんにちは、オザワークスです。

毎日配当入っております。11/8分です。

BND/バンガード・米国トータル債券市場(NISA) $3.12
VCIT/バンガード・米国中期社債(NISA) $4.27
BIV/バンガード・米国中期債券(NISA) $3.35
PFE/ファイザー(CFD) ¥180

11月合計 $78.66
2017年合計 $3362.87
CFD配当 ¥935

今月もNISA軍団が入り始めました。それに隠れてCFDのファイザーくんも。しかしどれも額がしょぼい。



さて、タイトルにある通り、気がついたらブログ村の「CFD取引」というジャンルで見事1位を獲得していました。クリックしていただいた皆様、ありがとうございます。

無事1位も取ったし、これでこのブログも安泰、めでたしめでたし……とは行きません。

本職は米国株投資家であるぼくが、ひょんなことから迷い込んだこのCFDという村。実はとんでもない過疎の村どころか、ほぼ廃村だったのです。

というか、でなければぼくなどがそもそも1位になるはずもありません。

まず、ランキングに参加しているブログがたったの16! 村民野球大会も出来ない。 参考までに「米国株」のカテゴリー参加者は200なんぼ。

そして16あるブログも、なんかまともに更新しているのがほとんどないような状況です。かろうじて更新があるブログも明らかに、またはなんとな~く個人投資家のそれには見えません。素人臭くなく、ご商売臭プンプンな感じ。

ぼくがCFD村に入村したときに1位だったのが、とある女優さんのぶろぐでして、ええ、とある女優さんの。

まあ、日頃からお世話になっていますし、ご挨拶を兼ねてと訪ねますと、最後の更新が2015年。いきなり2年も前から空き家でした。

そして、この時点でぼくは悟りました、この村のすべてを。
 
とにかく人が居ない。迷い込んだ村は、空き家だらけ、客も来ないのに稼働し続ける商業ロボットだらけの「滅びの村」でした。

さあ、米国株投資家の皆さん、今こそチャンスですよ。ここなら簡単に侵攻蹂躙占領支配ができます。あなたのブログで、CFD王国を築いてみてはいかがでしょう?

CFD村、村民代表。オザワークスより。



おいでやす
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿