2018年1月2日火曜日

2018年始まりました。外国株CFDについてまとめた記事を公開です

皆さん、明けましておめでとうございます。オザワークスです。

2018年になりました。投資にブログに今年もがんばっていこうと思います。

早速ですが、この度「CFD実験室 外国株CFDで長期配当投資」というシリーズ物の記事を公開しました。

これはぼくが今力を入れている外国株CFDを使った投資のノウハウ……まではいかないんですけど、まあこういう考え方でやっています。というものをまとめて、CFD未経験者がCFDを体験する体で書いてみたものです。

人気ブロガーさんの華やかな記事と比べるとどうしてもショボいんですが、まあまあまあ、少しでも気になったら読んでいただけると嬉しいです。

今回は、世の中的にCFDが不人気不遇なのでCFDについて書きました。ただ米国株の現物についても考え方をまたまとめて書いておきたいですし、個別株それぞれについての配当情報、履歴についてもよりしっかりとしたデータベースを作り上げたいです。今年の課題ですね。

あ、もちろんCFDもこれで終わりというわけではなく、これからも拡充していきますよ。

そんなわけで、2018年も当ブログと米国株をよろしくお願いします。

オザワークスでした。



今年も忙しくなりそうだ
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿